職業ico名前HP(Lv1)HP(Lv90)専用宝具効果(Lv1)
space.pngspace.pngspace.png
スレイヤー_icon.png久遠寺真稀_icon.jpg久遠寺真稀6240412080家族写真[連なる炎] 自身のデバフを解除し、ヒット時に8%の確率でダメージを受けた対象のバフを解除します。
猫のぬいぐるみ[獣の刻印]クールタイムが30%減少します。また、破滅の炎の効果中、攻撃速度が250増加し、[サバトの黒山羊]発動確率が8 %増加します。
真稀のリボン[サバトの黒山羊] 戦闘開始時、30秒間発 動率が20%増加し、攻撃速度が350増加します。
メディック_icon.png那須原みなみ_icon.jpg奈須原みなみ7280480640ファンレター[小桜散らし] 回復量が50%増加し、対象を1秒間ダメージ 無効状態にします。
もみじ柄のハンカチ[花吹雪] ダメージを受けた対象の、被魔法ダメージを10秒間20%増加させ、気絶状態の持続時間が1秒増加します。
また、シールド耐久値が50%増加し、4秒間毎秒MPを10 0回復します。
マイク[傾国の白狐]対象のデバフを解除し、効果 時間中回復力を20%増加します。
ガーディアン_icon.png時透定_icon.jpg時透定5000329640スマホ[スナッチ]ダメージを受けた敵のバフを解除します。 また、ヒット時自分のMPが200回復します
怪しい小瓶[デプライヴ]MP消費量が1000減少し、10秒間対象の被物理ダメージを10%減少させます。
首輪[剥奪の印]気絶時間が1秒増加し、発動すると10秒間 対象の被魔法ダメージが10%増加します。
レンジャー_icon.pngエリー・メイザーズ_icon.jpgエリー・メイザース7040493360父の懐中時計[レインバレット]MP消費量が1000減少し、 クールタイムが1秒減少します。
古代の魔法の本[インフェルノキャノン]ダメージ量が20% 増加し、10秒間対象の被物理ダメージが20 %増加します。
高級ティーセット[蛇の執念] 蛇の執念が2スタック以上のとき、蛇の執念1スタックにつき攻撃速度が100増加し、ディアミス以外の敵に与えるダメージが2%増加します。
ウィザード_icon.pngセシリア・ファラデー_icon.jpgセシリア・ファラデー6520432200ロケットペンダント[シャドウロア] MP消費量が1000減少し、ダ メージが20%増加します。
香水[ダークマター]ダメージ量が20%増加しま す。また、「黒炎」スタックが5個以上の敵にクリティカルヒットすると
クールタイムが5%減少します。このスキルで敵を倒すと、クールタイムが20%短縮されます。
ダンスシューズ[破滅の魔眼]「黒炎」が解除不可になり、 黒炎1スタックにつき対象の被魔法ダメー ジが1%増加します。
ガーディアン_icon.png桐生絶佳_icon.jpg桐生絶佳5000329640オイルライター[凶襲奮歌]スキル発動時に自分のMPを2000 回復します。また、10秒間ダメージを受け た対象の被物理ダメージが10%増加します
ひしゃげたバイクのキー[爪技・硬爬山]10秒間ダメージを受けた敵の物理ガード率を500減少させ、クリティカル率を100減少させます。
また、使用時に自分のデバフを解除します。さらに、物理防御力増加量が20%増加します。
仲間のドッグタグ[反逆ノ守人] 発動時、自身を最大HPの2%回復し、5秒間自分の物理防御力が20%増加します。
スレイヤー_icon.png美月沙夜_icon.jpg美月沙夜6240412080オルゴール[迅雷斬] 10秒間、対象の攻撃力が20%減少し、被物理ダメージが10%増加します。
貝殻のネックレス[雷雲衝破] ダメージ量が50%増加します。 また、最後の打撃で、10秒間、対象のすべての被ダメージが8%増加します。
沙夜のリボン[雷獣] 最大重複数が30スタックに変更され、最大重複時に自分のクリティカル率が100増加します。
ウィザード_icon.png松本麻奈美_icon.jpg松本麻奈美6520432200メイクポーチ[螺旋連弾] ダメージ量が50%増加し、クールタイムが1.2秒減少します。
ハートのネックレス[神風嵐] ダメージ量が20%増加します。また、風病5 スタック以上の敵にクリティカルヒット時 、クールタイムが4%減少します。
好きな絵師の画集[疫病の風] 風病効果が解除できなくなります。また、風病の効果中対象の被魔法ダメージが10%増加します。
メディック_icon.png獅堂カリン_icon.jpg獅堂カリン7260480640母のスカーフ[フィリア]MP消費量が1000減少し、クール タイムが12%減少します。
ペクトラル[ビオス]魔法防御力増加量が50%増加し、 クールタイムが12%減少します。
弟の写真[大地の恵み]回復量が50%増加し、4秒間、 対象の攻撃力が20%増加します。
ミスティック_icon.png瑠璃堂文香_icon.jpg瑠璃堂文香5840384480虫メガネ[チアーブライト]MP消費量が1000減少し、 20秒間、対象の魔法防御力が2%増加します。この効果は最大8スタックまで重複します。
薄い本[ヒーリングシャイン]回復量が20%増加し 、2倍回復の確率が20%増加します。
父の書いた本[虹色の慧眼] 対象がすべての敵になり、発動時に味方全体のMPを200回復させます。
ウィザード_icon.png九条桜子_icon.jpg九条桜子6520432200ヴァイオリンの楽譜[グラーティア・ルミニス]ダメージが50% 増加し、対象に「白翼の呪い」を1個付与 します。
乗馬用のグローブ[カエルスティ・ルクス]ダメージ量が20% 増加します。クリティカルヒット時、MPを 400回復します。
シグネットリング[白翼の大総裁]「白翼の呪い」のダメージ が50%増加します。また、100スタック以上の敵にダメージを与えるたび、
10秒間自分の攻撃力が1%増加します。この効果は最大10%まで重複します。
スレイヤー_icon.png八神冴英_icon.jpg八神冴英6240412080少女漫画[難境払い]MP消費量が1000減少し、クリテイカルヒット時、MPを160回復します。
ジュエリーボックス[烙印押し]ダメージ量を50%増加し、クリティカルヒット時、10秒間自分の攻撃力を10%増加します。
くまのぬいぐるみ[剛鬼の猛執] 攻撃力増加量が50%増加し、5秒ごとに烙印状態の敵を1秒間気絶させます。
ガーディアン_icon.png黒羊歯蛍_icon.jpg黒羊歯蛍5000329640「おまじない」の本[堕天論破]アクション中、すべての状態異常を無効化します。また、肩代わり効果の持続時間中、自分の被魔法ダメージ量が1%減少します。
ダウジングペンデュラム[証明終了]10秒間対象の攻撃速度を100減少させます。また、バフ解除の確率が75%になります。
ルーンストーン[傾聴君主]効果時間が5秒増加し、1スタックの重複につき被魔法ダメージが1%減少します。
スレイヤー_icon.png西ノ宮恋_icon.jpg西ノ宮恋6240412080スマートウォッチ[悪殺] アクション中状態異常を無効化し、ヒット時にMPが200回復します。
ミサンガ[暴食王] 持続時間中、周囲の敵に毎秒攻撃力40%の物理ダメージを与えます。また、自分の回復力が30%増加します。
シューズ[悪物喰い] ディアミス以外に与えるダメージが10%増加し、被ダメージが20%減少します。
ミスティック_icon.pngきらり・アンダーソン_icon.jpgきらり・アンダーソン5840384480パーティーグッズ[Easy Peasy] アクション中、状態異常を無効化し、対象のMPが100減少します。さらに、全ての防御力が30%減少します。
かわいいエプロン[Keep Going!]ダメージ量が50%増加し、10秒間ダメージを受けた敵の被魔法ダメージ量を10%増加させます。
弟からもらった絵[情欲の魔王] 10秒ごとに、[情欲の呪い]が付与された敵に、攻撃力200%の魔法ダメージを与えます。
この効果でダメージが発生するたび、自分の攻撃力が20秒間、2増加します。この効果は最大10スタックまで重複します。
メディック_icon.png雨傘雫_icon.jpg雨傘雫7260480640語学書[ミッドナイトヴェール] 回復量が50%増加し、10秒間対象のクリテ イカルダメージ量が20%増加します。
ケーキのキーホルダー[ブラッドシェッドレイン]対象のデバフを解除し、2秒間、状態異常無効化します。
ヘアピン[宵闇の淑女] 攻撃力増加量が50%増加し、味方全体の被物理ダメージが4%減少します。
レンジャー_icon.png阿久マリナ_icon.jpg阿久マリナ7040493360B級映画のDVD[速射] ダメージが50%増加し、スキルクールタイムが20%減少します。
B級映画の半券[標的捕捉] 持続時間中、毎秒MPを100回復します。また、追加物理ダメージを与えたとき[影に潜む者]1スタックを付与します
焼け焦げた布切れ[影に潜む者] ダメージが50%増加し、効果が発動すると10秒間、対象の被物理ダメージを2%増加させます。この効果は最大6スタックまで重複します。
ウィザード_icon.pngクリスティーナ・ロッカ_icon.jpgクリスティーナ・ロッカ6520432200ガラスのアクセサリー[ソットマリーノ] MP消費量が1000減少し、10秒間対象の被魔法ダメージが10%増加します。
シェルボトル[マローソ]ダメージ量が20%増加し、敵を倒したときMPを700回復します。
ゲーミングマウス[嫉妬の海龍] ダメージが50%増加し、ディアミスでない敵に与えるダメージ増加量がさらに1%増加します。
レンジャー_icon.png大道遥_icon.jpg大道遥7040493360トロフィー[超悪者バスター!] ダメージが50%増加し、クールタイムが0.8秒減少します。
少年漫画[必殺ヒーローショット!]ダメージ量が20%増加し、使用するたび、このスキルのクールタイムが5%減少します。この効果は 、最大8スタックまで重複されます。
コート[正義のハンター!] ダメージが20%増加し、悪者印の重複が100スタック以上の敵を攻撃すると10秒間、自分のクリティカルダメージが2%増加します。
クリティカルダメージ増加効果は最大25スタックまで重複します。
ウィザード_icon.png綾瀬つかさ_icon.jpg綾瀬つかさ6520432200モノクル[学術付与] MP消費量が1000減少し、持続時間が1.6秒増加します。
ファンタジー小説[人心掌握] ダメージを与えた敵1体につき 、スキルクールタイムが10%減少し、ダメ ージ量が20%増加します。
色付きリップ[心操公爵の叡智] 攻撃力増加量が50%増加し、[心操公爵の叡智] を獲得すると10秒間、味方全体のクリティカルダメージを20%増加させます。
レンジャー_icon.png小日向メイ_icon.jpg小日向メイ7040493360制帽[おまえなんかキライだ!]MP消費量が1000減少し、使用するたびにダメージが4%増加します。この効果は最大10スタックまで重複します。
父のドッグタグ[メイの前にひざまずけ!]ダメージ量が20%増加し、使用中、すべての魔法ダメージを無効化します。
ダンベル[死者の復讐]魔法無効の効果時間が1秒増加し、発動すると4秒間、自分の攻撃速度が200増加します。
ミスティック_icon.png深山ゆらら_icon.jpg深山ゆらら5840384480アイマスク[不道徳な心] MP消費量が1000減少し、回復量が20%増加します。
麻雀牌[堕落の誘い]ダメージ量が20%増加し、攻撃時、追加で休息を2獲得します。
美少年の写真集[怠情の堕天使]戦闘開始時、休息を50個獲得します。また、やる気状態中のクールタ イム減少効果量が1%増加します。
ミスティック_icon.pngアンナ・マキシミリアン_icon.jpgアンナ・マキシミリアン5840384480壊れたメガネ[オーバーアルケミー] 対象のデバフを取り除き、クールタイムが6%短縮されます。
魔術書[イビルライトニング] MP消費量が1000減少し、ダメージ量が20%増加します。
絵本[始まりの王]強化状態に入ったとき、10秒間、ディアミスでない敵に与えるダメージが10%増加し、被ダメージが20%減少します
スレイヤー_icon.png結城まひる_icon.jpg結城まひる6240412080アケコン[暴火粉砕] クールタイムが3秒減少し、ヒットことに対象のMPが20%減少します。
スケボー[狂楽炎火]アクション中、状態異常を無効化します。また、ダメージ量が20%増加します。
キャップ[破風破り] 攻撃力増加量が20%増加し、「腕の傷跡」が解除不可になります。
ガーディアン_icon.png草壁美柚_icon.jpg草壁美柚5000329640六壬式盤[現剣・神変奇] 気絶の持続時間が2秒増加し、10秒間物理ガード率が200減少します。
占事略決[虚剣・八塩折] MP消費量が1000減少し、居合斬りの気絶持続時間が1秒増加します。
霊符[鬼首の呪い] 防御力増加量が50%増加し、味方全体の被物理ダメージが10%減少します。
ミスティック_icon.png川嶋玲_icon.jpg川嶋玲5840384480ヘッドフォン[禍乱]クールタイムが30%減少し、物理防御力減少量が8%増加します。
CD[神魔滅却]アクション中、すべての状態異常を無効化します。また、使用するたび、ダメージ量が4%増加します。
この効果は、最大10スタックまで重複します。
古玉[鴻鈞道人]自身の邪心1個につき、最も攻撃力の高い敵の防御力を2%減少させます。 また、鈞道人のMP回復効果量を100増加します。
メディック_icon.png大導寺紅香_icon.jpg大導寺紅香7280480640弓がけ[生命の炎] MP消費量が1000減少し、HP回復量が20%増加します。
賞状[永久の灯]持続時間中、攻撃力が25%増加し、毎秒MPを120回復します。
印籠[不死鳥ノ陥] 気絶効果時間が0.5秒増加し 、5秒間対象の被魔法ダメージが25%増加し ます。
メディック_icon.pngアメリア・ジョーンズ_icon.jpgアメリア・ジョーンズ7280480640ナースウォッチ[オペレーション]回復量が50%増加し、10秒間味方の物理クリティカル率が100増加 します。
デイジーの栞[アネスシージャ]ダメージを受けた対象は10秒間、被ダメージが15%増加し、物理ガード率が120減少します。
アヒル[忠実なる守護者] 対象の数がそれぞれ2体になります。また 、回復効果の効果時間中、対象の攻撃速度が200増加します。
スレイヤー_icon.png北里野乃花_icon.jpg北里野乃花6240412080スケッチブック[アルファゼロ] ダメージ量が50%増加し、使用後MPが400回復します。
筆箱[ファントム]ダメージ量が20%増加し、10秒間、自身の攻撃力を20%増加します。
ベレー帽[不可視の] 追加ダメージ発生時、自身のMPが100回復し、対象のMPが200減少します。
ガーディアン_icon.png散田琴_icon.jpg散田琴5000329640レシピノート[アペリティフ]アペリティフ状態の敵が倒れると、20秒間自分の攻撃力が5%、クリティカルダメージ量が10%増加します。この効果は、最大8スタックまで重複します。
包丁セット[ボナペティ]ダメージ量が20%増加し、対象にダメージが発生するたび、対象の魔法防御力を5%減少させます。この効果は、最大10スタックまで重複します。
シェフのエプロン[食の権威者] 復活時、味方全体のデバフを解除し、10秒間自分のすべての被ダメージが10%減少します。
レンジャー_icon.png萌木鈴蘭_icon.jpg萌木鈴蘭7040493360必然の結審[五毒蘭舞]クールタイムが30%減少し、対象の[五毒]1スタックにつき、3%の物理追加ダメージを与えます。
三角フラスコ[重毒鈴] 効果中、攻撃速度が100増加します。
花の髪飾り[?毒] ダメージが20%増加し、対象の被物理ダメージを10%増加させます。
ウィザード_icon.png亜里沙・メルクーリ_icon.jpg亜里沙・メルクーリ6520432200チェキ[エマ] ダメージが20%増加し、スキル発動から10秒間、クリティカル率が400増加します。
ティアラ[ディクティス]ダメージ量が50%増加しま す。また、付与する全ての出血状態の持続時間が1秒増加します。
ペンライト[吸血姫] 対象数が1体増加し、クリティカルヒット時に自分のMPが100回復します。
レンジャー_icon.pngサラ・ペイン_icon.jpgサラ・ペイン7040493360空藤英のネックレス[アーゼナイ] 狙撃対象が死亡すると、ランダムな対象を狙撃対象にとりなおし、10秒間自分の攻撃力を20%増加させます。
ゴーグル[ゼクス・シュッセ]ダメージ量が20%増加し、攻撃力100%分の防御無視物理追加ダメージを与えます。
マフラー[魔弾の射手] 魔弾が対象以外の1体に跳弾するようになります。また、ヒットした相手は10秒間、 物理ガード率が200減少します。
スレイヤー_icon.png里見瑠璃子_icon.jpg里見瑠璃子6240412080サバイバルコンパス[グレイプニル] クールタイムが30%減少し、発動するたび にダメージが4%増加します。 この効果は最大10スタックまで重複します
寝袋[スヴィティ]持続時間中、更にガード率が250、攻撃速度が100増加します。
フィックスドブレード[銀魂のたてがみ] 防御力の増加値が50%増加し、ボスに与えるダメージが12%増加します。
メディック_icon.pngシンシア・ハミルトン_icon.jpgシンシア・ハミルトン7280480640患者からの手紙[サイレントドレイン] 回復量が50%増加し、沈黙時間が0.8秒増加します。
シンシアの禁[デリュージョン]クールタイムが30%減少し、沈黙時間が1秒増加します。
白衣[車輪の獅子] 防御力増加効果が解除不可になり、クリティカル率増加量が100増加します。
ミスティック_icon.png稲葉理砂_icon.jpg稲葉理砂5840384480アロマディフューザー[乙女への祝福] 攻撃力増加量が20%増加し、もっとも攻撃力の高い対象の使用スキルクールタイムを30%減少させます。
勉強ノート[時の語り手] ダメージ量が20%増加し、3秒間、対象を気絶させます。
ヒーリング音楽のCD[配上の貴婦人] 攻撃力増加量が50%増加し、自分の防御力が10%増加します。
ウィザード_icon.png高麗野真子_icon.jpg高麗野真子6520432200シルバーアクセサリー[最大火力にゃ!]ダメージ量が50%増加し 、スキル終了後、MPを500回復します。
魚のペンダント[溶けろにゃ!]ダメージ量が50%増加し、クリティカル時、MPを30回復します。
ファイヤースターター[秘匿の融解者] ダメージが50%増加し、発動すると自分のクリティカルダメージが1%増加します。
この効果は最大20スタックまで重複します。
ガーディアン_icon.pngカタリナ・ヤマグチ_icon.jpgカタリナ・ヤマグチ5000329640妹へのプレゼント[月光の審判]冥府の宣告状態の敵を攻撃時、攻撃力の100%の追加ダメージを与えます。また、5秒間、対象すべての防御力を10%減少させます。
モタンカ[破壊衝動]解除不可になります。また、追加ダメージの発動確率が10%増加します。
プイサンカ[闇夜の番人]冥府の宣告の被魔法ダメージの増加量が100%になります。また、通常攻撃がヒットしたとき10%の確率で悪夢を1スタック付与します。この効果は冥府の宣告状態の敵にも発動します。
ミスティック_icon.png藤宮紗凪_icon.jpg藤宮紗凪5840384480おちょこ[ヨーソロー!] ダメージ量が20%増加し、味方全員のスキルクールタイムを10%短縮します。
[面舵一杯!]ダメージが20%増加します。また、ダメージを受けた対象のシールドを破壊し、被物理ダメージを25%増加させます。
宝の地図[深海の王]発動率が25%増加し、発動から5秒間、自分の攻撃速度が200増加します。
ミスティック_icon.png城平都_icon.jpg城平都5840384480祖父母からの手紙[エクスプレス・レター]ダメージ量が50%増加し、クリティカルヒット時、MPを200減少させます。
切手[アテンティブ・ポーター]すべての効果が解除されなくなり、使用時に味方全員のHPを最大HPの5%回復します。
消印[想いの運び手]発動率が20%増加します。また、攻撃対象がディアミスの場合、対象に最大HPの10%追加物理ダメージを与えます。
スレイヤー_icon.png三國千草_icon.jpg三國千草6240412080風紀委員の腕章[狡噛]ダメージ量が50%増加し、対象の魔法ガード率を200減少させます。
南京錠[悪喰]アクション中、状態異常を無効化します。また、戦闘開始から7回の使用まで、ダメージ量が70%増加します。
犬耳のカチューシャ[冥府の番犬]攻撃力増加量が50%増加し、ディアミスでない敵に与えるダメージ増加量が1スタックにつき0.6%増加します。
ウィザード_icon.png高梨沙織_icon.jpg高梨沙織6520432200湯たんぽ[あなたに才知を]効果が解除不可能になります。最も攻撃力の高い相手に、このスキルの効果が発動した場合、攻撃速度を30増加させます。この効果は、最大10スタックまで重複します。
寸胴鍋[気まぐれな祝福]MP消費量が1000減少し、10秒間、対象の被魔法ダメージが10%増加します。この効果は解除不可です。
ミルカー[移り気な魔王]対象をランダムな味方から、攻撃力の最も高い味方に変更します。1スタックの重複につき、対象の攻撃速度が20増加します
メディック_icon.pngオリビア・ウッドマン_icon.jpgオリビア・ウッドマンxxxxxxxxxxトランプ[アンロック]回復量が50%増加し、アクション終了時、10秒間、味方全体のガード率が100増加します。
ピッキング工具[ディスペル]発動時、敵全体を2秒間沈黙させます。また、対象のバフを解除し、10秒間ガード率を200減少させます。
エリーからもらったリボン[地獄の旅団長]統率者状態中、自身の攻撃速度が150上昇します。また、統率者発動時、4秒間、味方全員への状態異常を無効化します。
レンジャー_icon.png小宮山アイシャ_icon.jpg小宮山アイシャxxxxxxxxxx紅茶缶[魔性の息吹]対象が一体増加します。また、ダメージを与えた対象を1秒間、沈黙させます。
レシピの紙[死の悲嘆]MP消費量が1000減少します。熱病が付与された敵にこの攻撃がヒットしたとき、2秒間、味方全員へのダメージを無効化します。
ヴィオリン[悪霊の王]アイシャが戦闘不能になると、味方全体のHPを最大HPの25%だけ回復し、敵全体を2秒間、沈黙させます。
ガーディアン_icon.png紅丸愛_icon.jpg紅丸愛xxxxxxxxxxゲームソフト"[死火破砕]範囲内の味方の回復力を5秒間""20""%上昇させ、ダメージを受けた敵の回復力を10秒間50%減少させます。"
ラノベ[聖戦浄火]防御力増加量が50%増加し、5秒間味方全体のクリティカル率が200上昇します。
冷静になれるお守り"[業火の指導者]物理防御力および物理ガード増加効果が味方全体に適用され、効果時間中、味方全体の被物理ダメージが""6""%減少します。"
レンジャー_icon.png林原みつき_icon.jpg林原みつきxxxxxxxxxx自撮り棒[ラヴァーズ・ボム]アクション中、状態異常を無効化し、10秒間、対象の物理ガード率が200減少します。
ハイヒール[ラブ・ドライブ]使用するたび、ダメージ量が「4」%増加し、クリティカルヒット時MPを120回復します。この効果は、最大10スタックまで重複します。
ウサギのぬいぐるみ[桃赤の恋情]発動時、3秒間、自身の攻撃速度が2000増加します。また、追加アクションでダメージを与えた相手を1秒間気絶させます。気絶効果は10秒に1回発動します。
メディック_icon.png望月ひかり_icon.jpg望月ひかりxxxx480640天体望遠鏡[ムーンヘイロウ]クールタイムが12%減少し、15秒間、対象がディアミス以外へ与えるダメージが20%増加します。
星座早見盤[ミルキーウェイ]被魔法ダメージ減少量を更に10%増加させます。また、10秒間、味方全体のHP回復力を25%上昇させます。
学校の屋上の鍵[星の祈り]1秒ごとに味方全体のMPが70回復します。また、ウェーブ更新時、ひかりが3秒間状態異常無効になります。
ガーディアン_icon.png道井有紀_icon.jpg道井有紀xxxx329640折れたドラムスティック[クラッシュ・インパクト]対象のバフを解除し、11秒間、対象の物理ガード率が200減少します。
ライブTシャツ[メタルチューニング]効果時間中、自分の攻撃速度を2500、クリティカル率を250増加させます。また、防御力増加量が20%増加します。
裁縫セット[壮烈たる獅子]一度のスタック付与を「2個」に変更します。また、1スタックの重複につき対象の攻撃力が2%減少します。
スレイヤー_icon.pngラン・ファン_icon.jpgラン・ファンxxxx#[兵主神][殺戮]付与率が5%増加します。また。兵主神発動時に5秒間、自分の攻撃速度を2000増加させます。
筆と硯[刃舞]ダメージを与える度、対象のスキルクールタイムを0.1秒延長します。クリティカルヒットするとMPが200回復します。
茶器[影牙]最初の攻撃で[殺戮]を付与します。また、ダメージ量が20%増加します。
ウィザード
ウィザード_icon.png
小松原かな_icon.jpg小松原かなヘッドドレス[黒の刻印]【黒点】によるダメージが防御無視ダメージに変更され、ダメージ量が20%増加します。
園芸バサミ[鎮魂花]【残花】に以下の追加効果を追加します。
追加効果:毎秒バフ解除、被魔法ダメージ12%増加
手袋[黒翼の花鳥]【花の加護】が解除不可になり、【花の加護】の耐久力が20%増加します。
ガーディアン
ガーディアン_icon.png
花小路真央_icon.jpg花小路真央髪留め[水魔の公爵][窒息]が解除不可能になります。また。発動から5秒間、味方全員の魔法防御を1.5%増加します。
この効果は、最大10スタックまで重複します。
都市伝説集[ぶちのめしますわ!]ダメージが20%増加し、対象の物理防御力が30%減少します。
お土産のキーホルダー[負けませんわ!]発動時に味方全員のデバフを解除し、[負けませんわ!]効果時間中、対象の魔法ダメージに対するガードダメージ減衰率が10%増加します。
ミスティック
ミスティック_icon.png
春子・パタースン_icon.JPG春子・パタースン万年筆[鳩羽の業風][作戦コード]発令時、20秒間、味方全員の攻撃力を2%増加し、ディアミス以外への与ダメージが1.2%増加します。
この効果は最大10スタックまで重複し、解除不可です。
スイーツのグルメ本[ノバ・サングイニス]ダメージが防御力を無視するようになります。
また、ダメージを受けた対象は、3秒間、バフを獲得できなくなります。
スケジュール帳[アヴィス・プルプラ]クールタイムが10秒減少し、10秒間、味方全員の被ダメージが10%減少します。この効果は解除不可です。
ウィザード
ウィザード_icon.png
フレイア_icon.JPGフレイアラクダの乳液[超越魔術師][超越魔術]の重複上限が1スタック増加します。また、[超越魔術]が3スタック以上のとき、スキル発動時に20%の確率で自身に[超越魔術]を付与します。
神装武具[第五階位魔術・流星]発動時、[超越魔術]を自身に付与します。クリティカルヒット時にMPが200回復するようになります。また、[超越魔術]が2スタック以上のとき、このスキルのクリティカルダメージ量が30%増加します。
エリクサー[第七階位魔術・ニョルニル]発動時、[超越魔術]を自身に付与します。対象を最も攻撃力の高い敵に変更します。また、[超越魔術]が2スタック以上のとき、このスキルでディアミスに与えるダメージが10%増加します。
スレイヤー
スレイヤー_icon.png
セツナ_icon.JPGセツナブラ[氷狼王の血統][氷狼王]発動中、通常攻撃の与えダメージが10%増加します。また、持続時間が2秒増加します。
家宝の首飾り[狼人格闘術]シールドを破壊してからダメージが入るようになります。また、対象の回復力が10秒間、30%減少します。この効果は解除不可です。
クマ鍋[懐身氷爪]クールタイムが6秒間減少します。また、使うたびに自身がボスに与えるダメージが4%増加します。この効果は最大10スタックまで重複し、解除不可です。

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-07-26 (火) 08:45:55